【ボウリング】友の会会員の皆様へ

平素より、西新パレスボウルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

友の会会員(以下会員)及びロッカー契約をされております皆様へのご案内です

 あ 

【会員及び貸ロッカー契約について】

会員及び貸ロッカーの更新が3月に集中しておりましたが、リーグ戦等の自粛期間延長に伴い

ご利用ご来場機会が無く、3月末日期限で手続きできなかった方もいるかと思います。

こういった状況下でございますので、「なるべく早く」で結構でございます。

自粛解除後でも構いません。ご無理のない範囲でご来場頂き、更新手続きをお願いします。

少なくとも5月末日、万が一自粛期間が6月以降まで延長されました際には自粛期間解除

されました月までは、登録抹消や契約解除は行いませんので、どうぞご安心ください。

会員及び貸ロッカー契約期間に付きましては、期間延長等の変更はございません。

どうか、ご了承ください。

ああ

【ご招待券】

会員申込または更新時にお渡しする「ご招待券(券面青)」

リーグ戦等における褒賞でお渡しした「ご招待券(券面赤)」

こちらの有効期限を延長致します。

対象となる招待券は、上記2種類。有効期限が「20年3月1日から3月31日」のものです。

新しい有効期限は「2020年4月30日」と致しますが、自粛期間が延長されました場合

再度有効期限を延長する事があります。

ぜひお捨てにならずお手元に置かれまして、ご利用下さいます様、お願い申し上げます。

最終的に決定された有効期限はここホームページにてお知らせ致します。

なお、上記以外の無料券や招待券の有効期限に変更はございません。