【ボウリング】営業再開のお知らせ

2020年5月18日(月)より営業再開致します

10:00~21:00

(受付は20:30まで)

同月25日(月)以降は当面の間、下記の通り営業予定です

09:00~21:00

(受付は20:30まで)

また、25日以降順次下記についても再開致します。

各リーグ戦

・通常時において21時以降スタートまたはゲーム終了となるリーグ戦は上記に関係なく、通常開催します

・再開初回は、参加者が2/3に満たない場合は「リーグ戦不成立・合同練習会扱い」とします

※各リーグの取り決めにて再開時期が上記以降となる場合があります

クラブ及びレッスン会、大会

・内山・逸見両プロの全レッスン会及びチャレンジマッチは6月1日(月)以降順次再開です

・また、ジュニアアカデミーは6月7日(日)より再開します

・サンデー早起き大会は5月31日(日)再開(当面の間は『ショップ券』大会)

 

なお「初心者ボウリング教室」に付きましては、再開時期未定でございます。

また、団体予約受付も再開致しますが当面の間「1レーン3人まで(最大90名様まで)」

となりますので、これ以上の人数でご利用をご検討の場合はご相談ください。

緊急事態宣言は解除されましたが、今後も感染拡大防止への取り組みを行います。

福岡県並びに公益社団法人日本ボウリング場協会のガイドラインに沿った運営を致します。

どうぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

取り組みとお願いはここをクリック

↓    ↓    ↓